人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピースに重ねて

ワンピースに重ねて_a0263388_18244273.jpg

夕べは夢にうなされた。
乳首を亡くした私の為に、赤ずきんちゃんが桑の実やラズベリー、黒トリュフを調達してきてくれた。
(これは常日頃、娘にしなびた黒乳首と笑われているからだろう)

私はそれらを胸に当ててみては、首を横に振るばかり。

あ、高校生が「マクドの千円バーガー、トリュフソースだよ食べたい?」と聞いたからかも。

山形ニットのコクーンワンピースに、レースのゆるトップスを重ね着。
バイカラー使い(レモンイエロー×ターコイズ)は難しい。

入院日は友人がマイカーで送り込んでくれることになった。
母は私にネグリジェを差し入れたいらしく、しきりに前開きパジャマの話をする‥48だよ私。

ワンピースに重ねて_a0263388_18244258.jpg

店をたたんでしまった地中海料理店のカツレツを真似した。

パン粉にすり下ろしたパルミジャーノレッジャーノを混ぜる。
店のカツレツソースはピューレではなく、生のみじん切りトマトをかける。

茶わん蒸し

粉ふき芋のバーニャカウダ・仙台味噌風味
by kimawasanai_2 | 2013-07-05 18:24 | ワンピース

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori