パーマもどしフォーム

a0263388_13435060.jpg

ミニュウのボーダーカットソーを、シルクツィードのパンツに合わせる。

6月18日にかけたパーマのウェーブが伸びて手に負えない。そうかといって、惰性で髪をまとめ始めると所帯くさい。

ためしに花王リーゼ・パーマもどしの泡を乾いた髪の内側外側に揉み込んだ。
うわっ、かけたてのときみたい…トップもふんわりしてブロウいらず。
ダウンスタイルがこんなに軽いとは、昔の私に教えてあげたい。

検索によく、トレンチコートで引っかかるのですが。
155センチの骨格では、アクアスキュータムやバーバリーの撥水加工コートは無理でした。
古着屋にある70年代以降のロンドン・フォグというアメリカブランド(中国製)が、軽くてすらりと見えました。

スタイリスト地曳いく子さんの「50歳、おしゃれ元年」という本に、トレンチコートがなぜ似合わないのか、着こなしのコツも合わせて載っているのでどうぞ。
[PR]
by kimawasanai_2 | 2013-09-04 13:43 | プリント

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ