人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙の父兄会、ボルドー×白

涙の父兄会、ボルドー×白_a0263388_13253224.jpg

車で高校の父兄会へ。昨年、少人数選抜クラス(早慶志望めやすの最下位)から40人学級(G-MARCH)に落ちた息子をハラハラしながら見ていたが、今朝は教室の掲示物を見て何度も目をこすった。

模試と校内試験のすべてにおいてクラスで成績トップ!!

しかしバカ息子は、私の乳房再建手術をやるつもりである。ちなみに模試で医学部はE判定‥私は60になってしまうではないか(泣)。


ランプシェード (四)
最初はショーツの上から嗅ぎ回っていたらしく、スーハーと音が聞こえた。小さな私のスカートの傘の中が、大男の楽園だなんて可笑しい。
ロココ朝の貴族たちも貴婦人のクリノリンスカートに潜って卑猥な遊びをしていたというのだから、これは男の本能なのだと思う。

男は舌をショーツに密着させて舐め上げたかと思うと、いつの間にか触れるか触れないかの舌圧でヒダの奥を制覇している。
男の両手はずっと、私の腰に軽く回されたままだから、指を使わずに鼻でショーツのわきからめくりあげて、花芯にマシュマロみたいな感触の舌を出し入れしているのだろう。

想像するだけで気が狂いそうになり、私は悲鳴を上げ続けることで気を紛らわせた。
by kimawasanai_2 | 2014-03-08 13:25 | 流行色

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori