人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイツ×サンダル

タイツ×サンダル_a0263388_13571925.jpg

車内は暑くて室内は寒い。ラルフのタイツにロートルショーズのサンダル。

ギンガムのワンピース×さくらんぼトートバッグの柄同士を緩和する綿麻のカーディガン。てろてろカーデが増えすぎてベージュを処分した。

タイツ×サンダル_a0263388_13571932.jpg

スパゲティミートソース
ナスの蒸し焼き
パイナップル・カスタードパイ


あなたに似る人 (一)
地階でタラの西京焼弁当を選び取ると、私の横から同じハーフサイズの弁当をすくい上げる指が目に留まった。

(末端肥大だな)と、そのまま足元に目をやると、予測通りノウズの長い革靴だ。
視線を上げた先には身長180センチほどもある痩せ型の青年が、私の手元を睨みつけている。

とっさに青年のキャンバス生地のブリーフケースを見て凍りついた。背抜きのスーツは紺ではなくて茶系のストライプだ。

あのときは前髪をムースでオールバックに流していたのに、今の殿下は前髪をふんわり下ろしているから若く見えた。

(真似したんじゃないわ、あたしが先よ)と吐き捨てたいのを抑えて言った。
「それだけで足りるんですか?」
「あなたもね」
by kimawasanai_2 | 2014-04-23 13:57 | ワンピース

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori