人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイパンだったらいいのにな

サイパンだったらいいのにな_a0263388_13354975.jpg

ミッシェルクランのサンドレスにスケスケパーカを羽織り、「そのドライビングシューズで」と店員が言っていた。ビームスの日傘は浴衣に合うような極小サイズ。

サイパンだったらいいのにな_a0263388_13354934.jpg

アウトレット苗の赤いスイートピーが咲いてくれたので、地面に極太ワイヤーを逆U字に埋め込み、つるをヒモで柵に誘因してやる。

これは花屋に聞いた、朝顔苗の簡易仕立て方の応用です。


あなたに似る人 (二十一)
私は仰向けや横向きになったりしながら、小股や足指の腹まで小さな舌と唇で愛撫され、喜悦の声を上げた。

笑顔のジィは性器に息を吹きかけ、指でそっと押し広げていた。
出張と出張の谷間に女と寝る‥‥五十路男はガツガツしたところがないからいい。

(うふふ、ザマーミロ、殿下みたいなお子ちゃまとは比べ物にならない)
自分でも何がザマーミロなのか判らないが、そもそも殿下はクンニしなかった。して欲しいとも思わなかったし、しない男はナルシストだ。

ジィの華奢な指が1本から2本に増えて、私の奥では異物感を唱え始めた。
そして頻繁に尿意をもよおし、トイレとシャワールーム、ベッドを往復した。
by kimawasanai_2 | 2014-05-14 13:35 | ワンピース

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori