人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多色使い

多色使い_a0263388_15283747.jpg

弁当作りで起きた朝は、気合いのオレンジスカート。5色使いのチェックのシャツが、バッグとスニーカーのオリーブグリーンを拾う。

以前は簡単に組み立てられた多色使いも年のせいか、おっくうになった。こうしてオシャレの新陳代謝は衰えて呆けて行くんだろう。

多色使い_a0263388_15283793.jpg

カキフライ、鮭の西京焼き、ぬか漬け、しじみの味噌汁


あなたに似る人 (三十一)
互いに最敬礼で別れた。本日はご足労いただき、で始まるメールを受けとる。

ジィのチンコ黒かった‥‥えっピンクのはずだけど。

お風呂で全てを見せちゃったのがいけないと思う、これ以上ベッドで何を見せるというの?‥‥じゅうぶん見たから次は存分に入れるよ、もっとも次があればの話だけど。セックスは1回だけなんだろう。

私に2回目があるとは思えなかった。


あなたに似る人
(了)
by kimawasanai_2 | 2014-05-24 15:28 | バランス考察

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori