人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからは秋口まで

これからは秋口まで_a0263388_11423744.jpg

休日、母の写生用にヤマボウシを届けると、父が昼休みに写真に撮ってから拡大コピーをする流れだ。

キャメルのギャザースカートはシャカミニで失敗したので、今回はLUCAの膝丈にした。

これから服を買い足すときは、モスグリーン・ボルドー・マスタード・レンガ色に合うものにしたい。

これからは秋口まで_a0263388_11423747.jpg

猛暑日にインフルエンザの姑からゴデチャとソンブレロをもらった。
ワールズエンド・ガールフレンド「ライ・レイ・ランド」を聴くとヒンヤリする。


手で見て目で触る (五)
裸のジィが浴室を横切り、窓辺にペットボトルを「置かせてくださいね」と笑顔で言った。
(さっき、これを隠し持ってウロチョロしていたのか‥)
そしてジェル状の中身を私の胸元にぶちまける。その冷たさに大声を上げると、「冷たい?」とシャワーを全開にして私の悲鳴をかき消した。

挿入にはゼリーが必要だと言う私に、「あれだけ濡れるんだから必要ないよ」と、ローションを用意したのは明白だ。
私のひとことがジィにローションプレイの機を与えることになり、歯ぎしりした。
by kimawasanai_2 | 2014-05-29 11:42 | お買い物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori