人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はヒトデ

今年はヒトデ_a0263388_8173556.jpg

白蝶貝や貝殻モチーフのアクセサリーと髪留めに目がない。
あ~~、気分はアリエル(笑)

今季はロンハーマンの髪留めにもあった、ヒトデモチーフが豊作。
ホワイトサンゴ&シェルのピアスとレインボーヘアゴムはヤフオクで購入。自分でイヤリングにした。

収納はひと組ずつジップロックに入れて、青いメガネケースに。


手で見て目で触る (八)
昂ぶるジィは、また「かまえてッ」だ。
(してあげたいけど‥ここで射精しちゃったら、50男に2度目の射精はあるのか‥今日こそは挿入していただかないと困るわ)

放出し終えたジィのまどろむ顔を横で眺めながら、「出張中に自分でしなかったの?」と訊くと、消え入りそうな声で「仕事とホテルの往復で‥あとは寝るだけ‥」と聞こえてきた。

ジィは笑いながら「自分でしなかったの?」と切り返し、「し、してないわ。爪を伸ばしているもの」と私は口から出まかせを言った。

ジィはテレビのAVチャンネルを出して笑う。
「かとうくん、だって。先生なんだね」
「かとうくんは脱がせてくれたわー」
私は女教師の棒読みセリフの口調を真似て、2人で笑い合った。
by kimawasanai_2 | 2014-05-31 08:17 | オシャレ小物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori