人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぬぼれ鏡

うぬぼれ鏡_a0263388_13574983.jpg

婚礼家具一式を揃えたとき、寝室にはさまざまな人が(見たくないだろうし、見せたくない)訪れました‥お土地柄なので‥けッ。

そして、皆おしなべて顔を赤らめます(壁面クローゼット四竿のうち、三面も鏡が付いていて、ベッドの全容を映し出します)。

研磨率が高いのか、やたら細く見えてうっとり。反対に店の試着室でがく然とします。

うぬぼれ鏡_a0263388_13574925.jpg



ステップ (十一)
次にされることをかすかに察した私は口を閉じてイヤイヤをすると、ジィは「えっ」と困ったような声を出す。

そのままジィは私の足元に潜り、両手で陰唇を押し広げ、鼻先を埋めてさっきと同じ丸をえがく。

ジィのしるし付けてね‥とは頼んだが、ここまで芽をあからさまに吸われると、涙がこぼれる。
私なりに解釈すると、「他の女にはこうするんだよ」というところだろうか。
by kimawasanai_2 | 2014-08-02 13:57 | バランス考察

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori