人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春のミントグリーン×グリーン

新春のミントグリーン×グリーン_a0263388_12503321.jpg
うららかな陽気、家族にハヤシライスを置いて私だけカリー屋に行く笑。
内情は振り分け。市県民税の今月はよりにもよって塾代引き落としが2回あるので、バタバタ。生命保険に月額3万円かけているから、国民年金保険料にヒヤヒヤ。
皆さんがホッとしたところで来月は自動車任意保険……早くラクになりたい。


手持ち服をオールスタメンにすべく、今日もカウントしてみる。

昨年末、ルクールブランのレモンカラーと合わせて購入した、45.ルクールブランのミントカラーカーディガンに、46.GAPのコットンケーブルセーターを重ねる。
緑や青はユニセックスな色で集会にも重宝するし、赤やピンクに比べたら長く着られる。

ニットのどちらかをカーディガンにしておくと、旅先でも4通りに着られて便利。


47.オフホワイトのフレアミニを48.ダッフルコートの丈に合わせて。




今年の抱負は食事制限せずに身体のむくみをとること。野生の勘を失わず、自分の身は自分で守ること。



by kimawasanai_2 | 2015-01-06 12:49 | ワードローブ

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori