人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどきボヘミアン

ときどきボヘミアン_a0263388_14415811.jpg
昨日のアイテムをテイスト別に収納したら、色別よりも雑然とした印象になってしまい、写真が汚い。

反面、買い足すものが明確になり、ローラアシュレイでくるぶし丈のバイアススカートを買った。スカートの花柄にキャメル色も入っているので、小物を茶色にしたい。

70年代風スカートに、ボルボネーゼのビンテージバッグとウェジサンダルに合わせて。


ときどきボヘミアン_a0263388_14503725.jpg
収録曲にポワソンダブリル四月の魚とか、エイプリルフールがあるので、今年も高橋幸宏さんの「ザ・ブラン・ニュー・デイ」を聴く。

映画四月の魚挿入歌で、幸宏さんが役者として出ていた。アルバムはもの静かでロマンチックな曲が目立つが、ライブではメトロファルスのメンバーや立花ハジメとスティーブ・ジャンセンが演奏して、ホーンじゃかじゃか鳴らしてとても華やかだった。

ときどきボヘミアン_a0263388_14570293.jpg
八重咲きチューリップが咲いた。ゴージャス。

ときどきボヘミアン_a0263388_15003945.jpg
舞茸とソーセージのオムレツ
イカリングフライとラディッシュピクルス
モッツァレラチーズのサイコロサラダ
大根と油揚げのみそ汁


by kimawasanai_2 | 2015-04-15 14:41 | お買い物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori