boyish

a0263388_17240250.jpg
アーネストソーンのデニムベストに合わせて1%のかぼちゃパンツで無礼講。

「まだまだ居たいよ」という休暇中の大学生が、ゆとりをもって新幹線で帰る日、夫の家に全員集合。

私は片付けがはかどり、午後は息子のベッドでダラダラ読書。息子は持ち帰った課題に追われ、勉強机に向かってひたすらレポート作成。

a0263388_17360583.jpg

うわっ、そのパイナップル靴下、誰も注意しなかったのかよ……出た!ガウチョ女…お母さん、イルビゾンテ知ってる?この前、彼女がお財布買うのに付き合ったんだ。革の質のわりに高いよね……俺はあんまり。

この5日間、宇宙人との対話のようであった。
昔、夫の帰省のときは8時間もかかり、最低でも実家に2日間は滞在しないと疲れがとれなかったそうだ。今は2時間かからないのだから、良い時代だ。

ベス・オートンの「デイ・ブレーカー」を聴きながら眼鏡屋までドライブ。才能豊かな人で、ジョニー・マーとの共作もある。

トレイシー・ソーンみたいにボーイッシュな声質だと思ったら、ベン・ワットもゲスト参加している。

a0263388_19204543.jpg
豚コマとエノキのレーズンバター炒め、醤油ソース
ブリの塩焼き
ニラ玉


[PR]
by kimawasanai_2 | 2015-05-05 17:23 | ベーシックカラー

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ