ボウタイブラウス×ジャンスカ

a0263388_13462289.jpg
無地のシャツにプリーツスカート、あるいはストライプやチェックのシャツにホワイトデニムスカートという日が続き、食傷気味。

ユニクロのとろみブラウスにロペのジャンパースカートで気分一新。
ローウエストが60年代マリークワント風。


昨夜の有吉ゼミは、穏やかなハクエイや千聖の話し振りを久しぶりに見て泣いてしまった。
そろそろビジュアル系に飢えてたのか……。

むづかる娘を車に乗せ、中学受験コース送迎のたびに、何度ペニシリンには元気づけられたことか……。

44才にして未だなお綺麗なハクエイさん…べつに2人が仲違いしないなら、子孫を残さなくてもいいのでは??


a0263388_13550386.jpg
着るのがイヤで寝かせていたマカフィーのスプリングコートを羽織って、パンク女学園。
黒いスウェードバッグはラルフローレン。


夜な夜な夢にローズピンクのステンカラーコートが出てきて、マイッタ。

派手だし、私には似合わない色だし……ずっと購入を思い留まっていたが、今年こそは。


a0263388_14033225.jpg
リビングの何重もの施錠を外し、中庭にガーデンシューズで降りるのがおっくうで、おっくうで。

昼休みに居合わせた業者の隣で、泣きながらヘルシューレンのつるの誘引を3分間で済ませた。悲しくなくてもホルモン療法中は涙が出る。やれば出来るものだ。


a0263388_18131674.jpg
マグロの漬け
チェリー鶏
ブリリアントレタスのサラダ
ジャガイモと玉ネギの味噌汁


[PR]
by kimawasanai_2 | 2015-06-09 13:45 | ワンピース

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ