人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベージュ×ゴールドの型押しバングル

ベージュ×ゴールドの型押しバングル_a0263388_19442436.jpg
珍しく、しのぎやすい一日。TEDD ROSSIのセールはバングルが狙い目。黒はハードだからベージュにした。

池袋PARCOにFURFURを見に行った。デザイナーは古橋さんのまま、コンセプトがボロボロの服や儚さの中の美しさから、フェミニンな服に変わった。
初めはさみしい気もしたが、着やすくなったのは良い。

ここから池袋cyberに近いことを思い出し、ベルベットエデンのフライヤーをもらいに行く。
バンドのウェブサイトによると、9月の無料ワンマンライブ入場券がついているそうだが、問い合わせたら置いてなかった。

いったいどこに置いてある?高田馬場area?
東口風俗街にパトカー常駐。男の欲望を満たす場所。ライブは昼間だからバンギャにくっついて行くぞ、ダダちゃん!!
その前に一蘭でとんこつラーメンいいかしら。

ドンブリ抱いて寝たいぐらい、とんこつ好き。
「丼と帰りの電車に乗っていい?」


ベージュ×ゴールドの型押しバングル_a0263388_19483628.jpg
バゲット
チャービルオムレツ
カレーコロッケ
スモークサーモンとコールスローさらだ
ユーハイムの週末限定アップルパイ


by kimawasanai_2 | 2015-08-14 19:43 | オシャレ小物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori