ヘリオトロープ・カラー

a0263388_19510482.jpg
植え付けから3ヶ月後に咲いてくれた、パラソル咲きのバーベナ。吹き墨パープルが可愛いこと!


a0263388_19533157.jpg
久々の、DADAさま施工前にびっくりぎょーてんだ。ロシア、フランス、スペインのファンも狂喜させる美しさ。
明後日、お会いできますね。

カラーサロンの混み具合にひるんで、テレビみながら自分で染めてしまった。悲しいことに、老け感は髪の生え際にでる。

アッシュに飽きてサクラブラウン。


a0263388_20090265.jpg
眉、アイライン、シャドウ、マスカラ、くちびるもパープルに染めて。


来月はdummy-xDが私の街に来る、ワクワク。
だらだら続く坂道を〜〜蝉しぐれ〜〜のフレーズが、頭の中から消えない。
アンクーはムニムニでもギターを弾いてた時期があって、あの冷たい音がたまらなく好き。

調べたら11月はキュアーのカヴァーバンド、kiss me×3のライブでアンクーがギター、正がベース、もりしげキーボード。でも歌舞伎町からの帰りがイヤ。

もりしげが実家でピアノを弾く横顔に、キュンキュンだ。
この連休中に息子が帰って来れば、うな重にしてあげるのに……再試の結果が出るまで夫が許さないのだ。

同じ11月に池袋手刀で、もりしげのbi・zarre・ly、ダミー、ムニムニの合同イベントが!
塾の送迎でそんなに家を開けられない……みんなまとめて来いや!

[PR]
by kimawasanai_2 | 2015-09-20 19:50 | 顔色補正

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ