人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリー修理

アクセサリー修理_a0263388_14423646.jpg
フープイヤリングが2回の使用で片方の金具が壊れてしまって、オレンジペコをすすり、直そう……って気になった。

本体とリングを予備の輪っかでつなぐのは慣れているけど、これは本体に連結部分が付いているから、ここが欠けると本体ごとパァ。緊張した。


昨日は11時に一蘭のとんこつラーメンをいただき、サイバーの前をローディーがギターケースを持って走り回ってるのを見た。
そしてライブがハネたら、外には機材車が横づけしてあった。だからファンは長居しなかったみたい。

V系は深みがないとか底が浅いとか、そういう類のモノではなかった。クラシックの素養のある人が様式美に当てはめている人もいるし。音大生がいっぱい聴きに来るんだから。


dummy-xD「kagaminokuni」は4曲しか入ってないけど、それぞれまったく違うから運転中に繰り返し聴く。紙ジャケスリーブの見開きに歌詞が印刷されていて無駄がない。

人の声なのか?に慣れると歌詞がすんなり入る。アートやノベンバ好きなら抵抗なさそう。
ピコピコは好きだけどメンバー全員が人力ロックにこだわっているそうだ。あどけないささやき声に、むずかりシャウトがたまりません。


アクセサリー修理_a0263388_18574764.jpg
ごはん
肩ロースステーキとキャロットイエロー
ししゃもと玉ねぎのマリネ
ちぎりこんにゃくのピリ辛煮


ここはフレンチトラッドのタグが付いてるんです!だから何も知らずに見ちゃった人が幻滅しないように、昨日もPARCOのエディフィスでじっくりディスプレイを見ました。

なのに、おまんこぺろぺろなめまわすって何ですの?検索エンジンにそのようないかがわしいワードを打ち込むと、たどり着くの??

デンツをお読みいただけば、年増のねっとり深い欲望が垂れ流しになっております。
当初はバツイチ秘書がグローブで絞め殺される設定だったけど、無駄に人が死ぬのは嫌なので、控えめにしました。そしてポケットに忍び込んで、わたしのかわりにいろんなところに行くのです。


by kimawasanai_2 | 2015-09-23 14:41 | オシャレ小物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori