越黄冠と恋心と日本海

a0263388_17485083.jpg
最終新幹線は17:30と慌ただしい。土産に買ったチューリップの球根を私と母、姑で分けよう。家族の夕飯には寿司を頼まれた。


a0263388_17521988.jpg
私「何でジャケット着てんの?」
息子「同級生の親も見たいから。それガウチョ…どこで買うんだよ?」

a0263388_17580406.jpg
ホコリ………弾く時間なさそうだ。

a0263388_17550664.jpg
保護者会前に一緒にランチ。ここの揚げそばを食べちゃうと、もう街なかのは食べられない。


a0263388_17594798.jpg
幸いにも面談なしで、この調子なら進級オッケー。教務主任と要面談の父兄には、留年警告。

帰路は鈍色の海に挨拶して、バスでファッションビルへ。講堂での2時間は身に応えた。

[PR]
by kimawasanai_2 | 2015-10-24 17:45 | お買い物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ