人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビネゾン

コンビネゾン_a0263388_16390386.jpg
SM2のオールインワンにハイゲージのハイネックセーターを仕込んで、秋桜の植え付け。

KEITHのタータンチェックストールはネイビー、モスグリーン、ブラウン、グレー、レッド、マスタードが入っていて万能。


コンビネゾン_a0263388_16441674.jpg
昨日、出掛ける前に胸騒ぎがして試しに押してみた。こんなときいつも確信はない。あの仕掛け……庭に落とし穴作る子みたいに嬉々とした顔が浮かぶ。

互いの子どもが高校受験生になった年、パパは移動中に定時にメールをくれた。

「元はと言えばパパのせい、責任とって」
「考え直したら、それは俺じゃない気がする」
内容はほとんどあなたのこと。

凪のように10年間も続けば愛に……毎度ブレインストームで。

悲しませぬように霧のように浮かび上がり、葉隠れの術で消えてゆく。そんなんが理想だったけど。隠れれば見つかる、男に化けりゃバレる。

出港の時はピンと来るんだ。胸の奥にはいないけれど。師走はdieSのクリスマスに行きます。


BUCK-TICK 'FLAME'
by kimawasanai_2 | 2015-11-17 16:38 | オシャレ小物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori