ダウンベスト×ニットワンピ

a0263388_12515251.jpg
コーラス朝練。部屋にヒーターが入らず、みんなダウンジャケットや巻き物で90分間、寒さをしのぐ。

マカフィーのウール100ワンピースにミッシェルクランのぶどう色ダウンベストを重ねて。

これ幸いとばかりみんなのアウターをチェックする。ライナー付きトレンチ率高し。肉襦袢派はフーデットパーカー。

ユニクロ×ルメールの黒いVネックニットの主婦は、ボトムスをベージュのロングプリーツスカート、ウールコートもベージュ、ストールがミルクベージュ。

アラジンのテーマA WHOLE NEW WORLDを中学生は舞台であっさり歌っていたが、アラフィフアラカンが歌うとまったく別ものだ。


a0263388_12563817.jpg
気温8度でもコスモスは元気。

蚊トンボちゃん、双璧ちゃん、弾道ミサイルちゃん。
もう一度、プラチナチケットの会場を確認してください……青年館じゃなくてさいたまスーパーアリーナだよー、インフルエンザもらってこないでね。

a0263388_18244700.jpg
ミラノカツレツとちり鍋
[PR]
by kimawasanai_2 | 2015-11-25 12:50 | ワンピース

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ