人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬にモヘアニットを着て欲しい

冬にモヘアニットを着て欲しい_a0263388_13444702.jpg
紺×白ラメは一昨年のアクリル。黒×白のポッケ付きは今季のウール混。細身パンツやショートパンツに相性よし。

重ねてみたらサイズが同じでびっくり。アクリルはだららーーんとして大きく感じる。

パンキッシュなセーターは大好物で、90年代のサイラスやアントニ&アリソンのUKモノを繕っては着ていた。

しかしあまりにデストロイではしょせんアクセサリー、防寒にはならず(網に気を持ったぐらいですから)襟元がほつれたらアウト。
実用性からこの辺に落ち着いた。

ジーンラブスジザベルのアシュトン兄弟に着て欲しいね。Takもデストロイニットが最高に似合う。

冬にモヘアニットを着て欲しい_a0263388_19351509.jpg
夫に毎年恒例、極薄手帳を譲られると胃がキュッと引き締まる。来年は高校説明会だ。

おとといのライブは、思い出しても冷や汗モノ……彼女は最終新幹線の時間をウイークデイと間違えてたんだからね。せめて帰りのJR切符ぐらい買っておかなきゃ。

無謀すぎ。ライブがハネても床に落ちたピックを探してるから、のんきな私もイラッ。


「おねえさんのぶんも、アラセのピック拾ってあげようと思って……」
「そんなにピック集めてどーすんの」

まあ私も若かりし頃はうれしくて、ポニーテールに挿してた。

「帰りにおねえさんがアラセ見つけてくれたから、握手してもらえて感激!」

感激してる場合じゃない………まあ私は手のひらよりも手の甲が好きなのね…アラセの甲を包み込んだらハイジの白パンみたいにふかふかしてた。

by kimawasanai_2 | 2015-11-30 13:43 | ワードローブ

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori