グレー尽くし

a0263388_13215766.jpg
朝の冷え込みにチェスターコートの出番だ。
ボルサリーノ帽、ファーティペット、グレンチェックのパンツ、タイツ、パンプス、バッグをグレーでまとめて。


油断すると寝起きパーマが、摩天楼様みたいになる。最近の楽しみは、たくみブログでファッションチェック。どうしたらあんなコーデ、思いつくのだ?たぶんリカさまと同い年。


a0263388_18154603.jpg
先月、地元ライブで話したけど、若い娘さんは摩天楼のフェロモンにヤられてしまうみたいだ……下ネタオヤジがいいの?
仮にムニムニを愛せても、摩天楼と手淫なんてイヤですっ。あのヒゲでクンニなんておぞましい。

その娘さんが
「この前のイベントでナルシンが…」と口走った途端、私の子宮は脈打ち始めた。蜜はほとばしり、肝心のdummy-xDの前に床が腐り落ちるところだったぜ。


a0263388_13321380.jpg
ハクレンとシデコブシが互いの枝を伸ばし合いながら創る黄色いアーチをくぐる。
暗黒系のひとたちも好むBilly Idol
Revel yell
[PR]
by kimawasanai_2 | 2015-12-02 13:21 | ベーシックカラー

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ