ボーダー巻きもの

a0263388_12161027.jpg
オフホワイトピーコートにオンしたボーダーティペットはminimum minimumのもの。アウラアイラのディレクターだそうな。

ピーコートがボックスシルエットなのでスカートにパンプス。カゴはヤスエ・カーター。


a0263388_12221532.jpg
海老カツバーガーとハムチーズサンド。picnicみたいだね!といわれた……だったらいいのに……。

a0263388_12205793.jpg
午後のミッションは8メートルのゴールドクレスト伐採。昔、夫が排ガス対策で植えたものがここまで成長した。この香りは好き。

地下で配管に侵食してるだろうし、裏の建物は日照不足でシロアリわいた。
こんなのに休日を潰されるのはかなわん。

a0263388_16144708.jpg
3時間、ノコギリ1本で黙々とやった。樹液はコハクみたいに綺麗で、シダーウッドの香りに包まれ昼寝(この上で目を回した)。

a0263388_16153110.jpg
美しい姿形が現れた。

a0263388_16172952.jpg
作業の友はキリングボーイ、リリーズアンドリメインズ、プラスティックズームス。

a0263388_19412533.jpg
Eurythmics
Who's That Girl?
Love is a stranger


[PR]
by kimawasanai_2 | 2015-12-08 12:15 | お買い物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ