クラッシー1月号

a0263388_13185810.jpg
半ドン。クラッシー1月号のボブアレンジを片っ端から試す。

予約しておいたminusの6曲入りセカンドミニアルバム「G」は、ガンガン押した楽曲ばかり。ファーストアルバムに見られたソフバの面影はない。
ゲストボーカルはJ、ピコリン、kate。そうなるとアサキや三代賢がたずさわってるのか。

中学生の単元末試験が終わって、私まで気が抜けた。いよいよ内申書の比重が増えてピリピリ。

昨日のランチの和風明太シソパスタにニンニクがザクザク入っていたのが気に入らなくて、昼に実家のバジリコで作り直す。これは主婦の悪い癖だ。

昨日のほっそりしたマダムたちは、個室で背景のバラの絵にしっくりと溶け込んでいた。元から痩せ型なのだと思っていたら、昔は20Kgも太っていたという。

医師に「糖尿病になります」と太り過ぎを注意され、食事を節制したりクラシックバレエで意識を高めたり。みんな何かしらの努力をしている。


a0263388_13395885.jpg
次妹のピエールドロンサールは丈夫だ……黒星病の葉ですら可愛い。


a0263388_19582934.jpg
かきのコキーユ
えびの塩焼き
豚肉のアスパラロール
卯の花
トマトサラダ
ジャガイモパン

夕方に会った友だちが、昨日の春画展に行けたわ!と感激していた。いよいよ23日が最終日なので混み合っていたらしい。
しかし今朝、私の尊敬するマダムに「隈鳥に教わって春画展に行けました」と言ったそうな。とっても困る……。



[PR]
by kimawasanai_2 | 2015-12-17 13:16 | オシャレの参考書

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ