人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープル×ミント、そして感謝

パープル×ミント、そして感謝_a0263388_13085710.jpg
ポールアンドジョーシスターのAラインコート、マークジェイコブスルックのタートルニット、オペークのシャイニースカート。

スペルガスニーカーと、ニーナミュウのさくらんぼ柄キャンバストート。ヌメ革がネイビーコートの重さを払拭。


きょうはTakのお誕生日ライブだそうで、真面目に書きます。今朝、クヴァール検索したら私のblogもヒット。

私はブログランキングに参加した憶えはないが(当たり前だ)、献立タグで2位になってるではないですかっ!(2人しかいない……)。

不憫に思って各自100回押してくださったかた、まかり間違っていらした全てのかたに、感謝いたします。

1ヶ月の食費を家族3人ぶん、5万円以内でやっています。食材を余さず使い切っても、隔月でママランチか美容院のどちらか…ってとこですね。

「ママはパンク、ママはブーメラン」

その代わり、「日頃から重労働はさせてないから」インフルエンザだろうとマイコプラズマ肺炎だろうとウィルス性胃腸炎だろうと寝込む事は許されず。
日々の買い出しを欠かさず、テーブルに並べて来ました。


パープル×ミント、そして感謝_a0263388_19045448.jpg
そこまでシャカリキにならなくとも、デリやコンビニで既製品を一品買ってきて、その食材を分けてアレンジするのがラクです。

3年前に、ひとりが見て笑ってくれればいいと始めました。そして母、穴、指の3つをテーマにやりたい放題。つらい私自身のセラピーになっています。
隈鳥 拝

ライブ始まった、Tak祭りにしましょう。

Calmando Qual-空中ブランコ
闇を貫く激情の輝き
by kimawasanai_2 | 2015-12-22 13:07 | ブロガー様へ

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori