基本のフランネルワンピース

a0263388_13355236.jpeg
レプレリードパリ36号の背中ファスナーを上げる途中で、背中がビリっ。がぁぁん、アンダーバスト76は、ぱつんぱつん……78ないとダメだ。

ブルーグレイの色味は、顔映り良くて好きなのに。母に「あなたいつ見てもムチムチプリプリねぇ」といわれた。ふたえあごのうつくしさよ。


ケチな私は昨夜のうちに友人に写メを送り、
「もし仰々しいお花が嫌なら、お宅とわが家の玄関用に半分こしようか?まだオアシスと器があるから」と提案したら………。

間髪入れずに
「打ち合わせしましょう。ピンッとしたアイリスの紫にぐっと来ちゃった。マイホームなのでそのまま欲しい」と電話が来た。

すべてが〜欲しいの……ツーカーだなっ。


朝一で友だちとスーパー駐車場で待ち合わせして、互いにシミだらけのスッピンでフラワーアレンジメントの受け渡し。50代は特別なことがなくても楽しい。

「器は3月にお返ししますね」と、お嫁入りした。剣弁高芯咲きオフホワイトのバラとフリージアは彼女のイメージにぴったりで、せいせいした。生活感のない玄関に飾られた写メを見て、ホッとひと息。

私は夫に素顔を見せたことない(笑。


a0263388_13394917.jpeg
ライブ終わって帰宅する頃には気温5度だろう、ロンドンならダウンジャケットだ。
アイリッシュニットにユニクロ×ルメールのローブコート。ハット、手袋、カシミヤストール、ロングブーツで防寒必須。


a0263388_13452383.jpeg
シモキタのクラブじゃなくてここに行きたい。

[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-01-16 13:34 | ワンピース

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ