2nd 3月号

a0263388_10165362.jpeg
休日。夫の愛読書をチェック、すでにジェリーカラーの付箋が貼ってあった。

この23年間でメンズの服飾雑誌は私に、パラブーツのローファーやコーギーの靴下を教えてくれた、ありがたい存在。


a0263388_10190599.jpeg
マイスタンダード特集にもあるクラークスのデザートブーツは、見るぶんには素敵だけど、短足に見えるから買わない、履かない。


a0263388_12001442.jpeg
スカートとロングカーディガンの着丈を揃えて、ボルドータイツと。


お迎え時間までなないろを見ていたら、干場さんがお悩み主婦2人のニットコーデで、エロサバ推奨していた。

この50代の主婦2人とも、どこかに所属してるんじゃないかっつーくらいスタイル抜群の美人で、しかも手持ちニット100枚ずつ!

a0263388_18235341.jpeg
ご飯
豚バラ水菜ゴボウの味噌ちゃんこ鍋
かつおのたたき
キャベツとパイナップルのサラダ


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-01-21 10:14 | オシャレの参考書

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ