ピンクはどうした

a0263388_12415211.jpeg
コーラス朝練。練習場は暖かいのでナチュビューのロングカーディガンと、トミーのオックスフォードシャツ。


友人はミルクティー色の極薄なめしムートンコートだった。いいなあスペイン製みたい。トップスボトムスがいつも黒だから、上着は明るい色味を選んでいるとか。
私も裏地が刈り込んである薄手ムートンならばぜひ欲しいところだけど、なかなか無い。

コンサート会場600席を埋めた先生は、2000席到達までは原色の夢にうなされそうだ。そして夫はその日帰りバスツアーに怒り心頭だ。

メガネといかりスーパーのエコバッグもピンクピンク。


a0263388_12452961.jpeg
梅しらす弁当とジャーマンポテト。
花はアネモネとアルケミラモリスのブーケが一番好き。


a0263388_19010791.jpeg
ご飯
トンテキ
マグロの刺身
大根の辛子明太マヨ和え
白菜と油揚げのみそ汁
ざくろ

ラ・ルーを見たとき、手間のかかったショートカットに惚れた。ガガ様を一度も良いとは思ったことはないが、ラ・ルーは大好き。



[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-01-27 12:41 | 顔色補正

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ