黒の6着

a0263388_13155703.jpeg
黒は軽く可愛く着たくて、うかつに増やせず。

年に数回、習い事受付の応援で「部外者は上下ともに黒で着て」といわれる。持ちつ持たれつ、日当いただいて黒子に徹する日。作業効率は良い。

ユニクロ×ルメールのローブロングコート
23区のサマーウールジャケット
イエナのピンドットシャツ
リミフゥのロングベスト
ジョセフの台形膝丈スカート
アローズの合皮膝丈スカート


a0263388_13331082.jpg
いんげんの天ぷら&コロ弁当。気もそぞろ。

a0263388_13373562.jpeg
服はテイストを揃えると減らせる。でもこっちのインダストリアルも好きだし。
バレずにリンク貼れないのか(笑。復習を兼ねて月とマスターベーションをテーマに書きましたすみません。

a0263388_18350235.jpeg
ご飯
ポークチョップ紅玉ソテー
ホタテのバター焼き
紫カブのサラダ
豆腐とカブ葉の赤だし


話は変わります。Mッ気があると、サディスティックな人と波長が合うんですよ。公言はばからない敬はともかく…ジェントルなパパをひと目見て、わかりました。筆跡も似てる。

体操の先生が「独身のいい男はサド」って言い切るけど、五十路のオバハンたちは誰も反論しない。
素敵な男性に縁談を勧めると、相手のお嬢さんが「何か違う…あるみたいで」と断ってくるという話は、私の周囲でも良く聞く。
確かにマゾッ気のある男は早婚だったりする。


庭にはロウバイとユキヤナギしかない。
a0263388_13394660.jpeg
姑の周辺から来たる……すごいわ。
緑梅(白ではなく緑、調べてみます)
紅梅
河津桜
クリスマスローズ
菜の花
寒すいせん
から橘
ピンクマーガレット
斑入りシラン
斑入り柊
35のときに行って身ごもる。眼で妊娠させる一至。

[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-02-17 18:50 | ベーシックカラー

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ