モコモコぬくぬく

a0263388_09465036.jpeg
休日、気温マイナス2度。アイリッシュニットのキャップとカーデで防寒。でも自分の手袋はスムースレザーが好み。

男の人は手袋するときあるの?日常生活で毛糸は結構汚れる。運転の邪魔になるし、動作は機敏にならない。駅のホームぐらいか。


車に雪が3センチ積もった…私マタギになるのか?

このトップスに、気温14度超えなら小花模様のテロテロスカートがミスマッチ。一瞬の隙を突いて、選び取ってサッサと着て行くのが難しい。夫はそこのところが上手い。

私「数えたら、あんたのニットだけで80枚あるよ。私がカラにしたバーにまたハンガー増やして、バカじゃね?」
エンスー夫「俺は管理出来るからな」

しかしブランドリサイクルに持ち込むと、「カビ臭くて買い取れない」といわれるとか。

a0263388_19191711.jpeg
きのこソテー・フジッリトマトソース
豆アジのエスカベッシュサラダ
紫カブとハルカの和えもの


昨日、同世代の主婦が行っていた。
「ダウンジャケットなんて着込んじゃうでしょ?間合いの服をたくさん持っているけど、気がつくともうゴールデンウィークよ」

このAGグレンチェックパンツを着倒したい。

服屋のスプリングフェアDMが来るが、もう増やさん。ディスプレイはチェックしたい、カードを置いて出掛けよう。

[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-02-25 09:44 | バランス考察

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ