春の香り

a0263388_13344915.jpeg
従弟の結婚式の、ギフトカタログで注文したマルセイユ石けん詰め合わせが届いた。

ハチミツ、ジャスミン、レッドベリー、ピーチアプリコット、ラベンダー、ハニーサックル、ローズ、マグノリア。
使い勝手があって楽しみ〜〜。家族はボディーソープ愛用だけど、私は固形石けんじゃないとダメ


三男坊の従弟とはひとまわりちがうので、小6だった私は、従弟妹たちが見守る中、彼のオシメを替えた記憶がある。

「ほら、こーんな綺麗な人と」
親族控え室で目が合うと開口一番、屈託なく笑顔で寄ってくる。

「アコギとはまた違うから、最初だけはこの通りにしないとダメだよ。きっと、軽音の先輩も俺と同じこと言うよ」
「でも、でも僕はこのやり方がいいんです」

エレキ指導で、うちの夫が2時間で投げ出したあのネチっこい性格が、ある種の女性に愛されるんだろう(笑。
長男次男を差し置いて美女を娶った。

真空管テレビのボッチを引き抜くところまではどの子でもやるイタズラだろうが、1歳児にして既に彼はハメようとしてた(笑。


a0263388_13582599.jpeg
枝豆そぼろご飯とブリ大根弁当
ビヨークはシュガーキューブス時代が好きです。

[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-03-02 18:50 | 香り、香水

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ