人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のボルドーは小物で

春のボルドーは小物で_a0263388_17232560.jpeg
寝起きの布団の中で(きょうのホテルランチにはボルドーのバッグとパンプスに合わせて、紅いリップとバカラの紅いハートペンダントにするぞ……)とモゾモゾ。

そこからキャメルベージュコーデを組んでいく。

じとじと雨は冷たく、スウェードコートの中にロングカーデとシャツとチノクロスのテーパードパンツ。レストランは満席。


春のボルドーは小物で_a0263388_17375956.jpeg
ひと足早い誕生日をお祝いしていただきます。グツグツグツグツ……これだけでメインになりグリンピポタージュが美味しくて、つい平らげてしまったらパンに手が伸びない。

お腹を空かせて来たのに、白身魚のパン粉焼きにチーズとトマトがかかったやつを残しちまった……遊び疲れが出たのね。

先週あのセーターを良く良く見たらテラコッタ……大晦日のときの薄茶の色味に合わせて選んだつもりが……うーーん。


春のボルドーは小物で_a0263388_17401810.jpeg
春限定、桜アイスクリーム。


春のボルドーは小物で_a0263388_18142322.jpeg
メイプルマスタードチキン(メイプルジャムと粒マスタードの漬け汁に餃子タレも加えてフライパンで皮目に焦げ目を付けてから、オーブン)

ご飯
インゲンとシメジのソテー
イカと大根の煮物
マカロニサラダ

by kimawasanai_2 | 2016-03-07 17:22 | 流行色

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori