銀色クラッチバッグ

a0263388_13230750.jpeg
一昨日のお出かけで買った、EMODAシルバークラッチ。普段はこの20センチ×30センチで用が足りる。

今までのブロンズクラッチもしょせん床材で、2年でヘタる。他にゴールドもあって、エモダスタッフは私のベージュカーディガンを見るなり、ゴールドのほうを勧めてきた。

食い下がって「いつもベージュというわけじゃない。紺、グレー、カーキのコートやジャケットに合わせたい」と伝えると、それならばシルバーのほうが合いますとの事。

持ち手が付いてないとうっかり落としそうな自分向きだ。エモダの服は無理だけど、小物は必ずチェック。
a0263388_13224746.jpeg
白襟ワンピの白カフスを子供っぽくて外した。ライトグレーのロングカーデ、スペルガ×コレクションプリヴェ?のスタッズスニーカー。
a0263388_13370301.jpeg
サンマ蒲焼弁当とナムル四種。

a0263388_13380674.jpeg
シデコブシの独特の香りが漂う。

夕べは梅の車の助手席に乗る夢を見た。当時、まっつんが対バンのジョリーピックルズをいたく気に入って、ジョリージョリーと連呼していた(笑。以来、梅ドラにゾッコンだった。

a0263388_19341253.jpeg
梅はワイドスプレッドシャツにセーター。私はそのセーターの中に頭を突っ込んでいたという………目覚めが悪かったね(泣。
皆様、再来週は梅の運転で来てね!ドキドキ

[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-03-12 19:21 | お買い物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ