ジゼル4月号

a0263388_14074664.jpeg
紙質が厚くて付録がないし、芸能人のインタビュー記事もないから、定期購読しよう。3ヶ月間半額ですって。
服はゆるっとバッグはカチッと……それでもミニマルモードなんだあ。

情報はオシャレな人やショップスタッフのイン
スタグラムを見れば事足りるんだけど。古いタイプの人間は、紙面に触れないと満足しない。


バブのローズシリーズは本当にバラを育てた人ならば唸ってしまうほど、香りの再現率高し。
今回は花めぐりの湯シリーズにした。あやめ、なでしこ、すみれ、さくらなんてどれも素敵。


夕べ、小泉八雲原作「怪談」DVDを借りて、黒髪・雪女・耳なし芳一・茶碗の顔のオムニバスホラーを観た。役者と映像は美しい。ナレーションは淡々と説明するだけで、日本人の情緒や感情の起伏というものはない。
どの男も不実で愚かではあるが、あの時代は無知が無垢を生み出すのかもしれない。

早速、夕べのうちに影響されて夢を見た。夢の中で私は召し抱えられて、ちゃっかり夜伽デビュー。

若い帝みたいな人の上に何度か這い上がるのだが(性格上、組み敷かれるのは耐えられないらしい…)いざ触れようとすると泡沫のごとく消えてしまう………チッ、と夢の中で舌打ちする自分がいた(笑。
寝食忘れて狂うほどの猥夢が見たいものだ。


a0263388_19095126.jpeg
あーー4月15日(金)にシュバルツシュタインのワンマン…年にいちどあるかないかの事なら、エリアに友だちと行こうか……洞くん、今すぐハワイに決めてくださいな。

ハワイ初日のパーキングで、目の前で後ろ手にポリスに手錠かけられてた黒人がいたんだけど。法治国家でもスクールバスの中でもそんなんだから。秘境とか善人未踏は……スニーカー売ってないし……。

[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-03-13 19:20 | オシャレの参考書

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ