白いコットンパンツ

a0263388_14085235.jpeg
23区の黒いサマーウールジャケットに、ジンジャーエールのストライプシャツと&Dのパンツ。
白黒コーデが苦手な私はグレーを散らして。


一昨日、あさきちがギターかき鳴らしながら(あなたは私のハートを回復できないくらいズタズタに引き裂いたわ、もうエクシタシーへと導いてはくれないのね)と英語コーラス掛け合いのくだりで、「あの時の気持ち」がよみがえってシクシク。

息子「あいつ俺よりちっちゃいぜ♪カッコいいカッコいいって全員、髪で誤魔化してるだけじゃねーか。○○○○もビミョーだし」

私「ここで言ったらミンチになるよ…」

こいつを産んだ年にグニュウツールがメジャーデビュー。華奢なトモとジェイクがおっとり気質なのに、あさきはイキが良いパンクキッズ。まさに歩くUKって感じで好きだった。

96年当時、ラル友の中にグニュウファンがいてビデオも買ったけど、厭世観漂う歌詞はなんとも言えず。その女子大生から大量のラルクグッズが送られて来て……ラルクFCの思い出になってしまった(笑。

97年にジェイクが抜け、ビデオを観るのはしんどい。あさきにまた会えて感慨深かった。

五十路ポニーてーるは母にダメ出しされる。サングラスはシアタープロダクツ。


a0263388_14374877.jpeg
桜海老入り焼うどん、ビオ桜ヨーグルト

a0263388_14390283.jpeg
こうえつのトンカツ
ムール貝と根菜のトマト味噌リゾット
空芯菜新芽の大根おろしドレッシングサラダ


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-03-22 19:10 | クロップドパンツ

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ