Taste meですって。

a0263388_15214162.jpeg
なんと今夜は気温3度になるそうで、新幹線で来る友だちに防寒連絡した。
ガラアーベント(夜会)のウールコート復活。

発表会の送迎で、朝と午後に駅を2往復。早起きで部活の顧問を恨んだが………14:30ピックアップにキャーー❤️

その時間近辺に時間決め駐車場から徒歩で遠回りして、ハコの前を通りかかると、演奏が建物の外まで聴こえて来る。

(若手たちお早い到着で……)とニコニコしていたら、タラララタラララのイントロに身体は無意識に手振りを始めた(笑。
わかてじゃなくてコニャックみたいな声……心の中で部活顧問に感謝した。


a0263388_22220775.jpeg
18:30目がけて出発。(フロントにたたずんでる革ジャケットの裾に黒いドレープが着いた綺麗なひとは、大さんしかいないだろうな……横浜の時はもっと大人っぽかったけど……)眼鏡がなくてもご挨拶は出来た。

着膨れてて恥ずかしかったあ……ステージのumbrellaボーカルに「暑いだろ脱ぎな、うん、それ脱げ、な」とニットを指差された。

MOREは上からパルファンが降ってきた。チャールストン独特の世界観が濃厚だったので、トリのdieSが若くフレッシュに感じた。

後ろ向きの大さんがひざまづいてTakのギターに向かって歌う姿は、スコーピオンズの発禁LPジャケットみたい………良い曲がたくさんあったのに、あとの記憶が吹き飛んだ。

ホンワカした頭を根元から捧げてきた。雰囲気が良かったと、電車組はニコニコしてた。


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-03-26 22:50 | 美意識をやしなう

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ