人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古典配色

古典配色_a0263388_13182314.jpeg
パーマ日和。慣れ親しんだネイビー、モスグリーン、ホワイト。
ついでにお花見して来るから、スペルガのオリーブグリーンを掛け合わせて。

古典配色_a0263388_13205043.jpeg
コンビーフのカナッペ
厚揚げと水菜のポン酢あえ
ゆめのか苺
台湾土産のGODIVAチョコ
ビオ桜ヨーグルト

古典配色_a0263388_13230979.jpeg
土曜日のライブで物販の人に選んでもらった。デビルズアートデカダンスのアートワークはとてもうつくしい。

2曲入りって、人にあげるのに良い。スクリャービンのソナタ黒ミサを勧めてくれた友に。

友「そうそう、ずーーっと前のリサイタル、ピアノがもりしげって男の人だった。その名字の伴奏者は、女の人ならいるのよ。男の人では珍しいから覚えてた」

私「素敵だったでしょ?あなた背の高い人しか興味ないから」

友「それがまったく思い出せなくて」
私「眼科、行ったほうがいいよ」


by kimawasanai_2 | 2016-03-29 18:20 | ベーシックカラー

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori