今着ないで、いつ着るの

a0263388_16042021.jpeg
みなさん、ピンクコーデで焦る。新緑の時期までにエディバウアーのコットンケーブルセーターを着ておく。白いツィードスカートにサンダルで。

今年も薄手タイツで済ませ、肌色ストッキングを特別な日にしか穿かない気がする。

60センチ角スカーフはカルダンのビンテージ。


a0263388_15343639.jpg
晴れ間に終えて愛の溝はここに刻んだ。

a0263388_15354891.jpeg
生ウニのクリームパスタ
(生クリームと同量の牛乳で割るとしつこくない、と教わりました。カルボナーラパスタのソースも同様)

しいたけポン酢ステーキ


a0263388_15373306.jpg
ベニバナトキワマンサクが咲いた。ツブツブのつぼみが開くと、糸状の花弁になる。


a0263388_15381406.jpeg
シロバナヤマブキの昨秋の実が落ちる前に、早くも花が咲き始めた。共存は珍しい。
よくわかんないけどディッキーズとかプロケッズの何かなぁ、、と拡大してみたらカモだった………芸が細かい…でもコーデはきっとダメ出しされた事だろう…………。


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-04-04 16:30 | 流行色

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ