デニムコート

a0263388_13423980.jpeg
薄曇りの空に、4年目でいい具合にくたってきたミッシェルクランの淡デニムトレンチ。


ダスティブルーのレーヨンストールとヴィヴィアンのデニム。

a0263388_13484961.jpeg
ご飯
ウニの刺身
チキンカチャトラ
アスパラガスお浸し
シソ大根
豆腐とわかめのみそ汁


a0263388_13513224.jpeg
切り花にするとすぐダメになるけど、地植えならば10日間もつ。散り際を母と姑に届けよう(笑。


a0263388_13531880.jpeg
ご立腹のようだね……なんとなくわかる。若造に私の純真を奪われてプライドが傷ついたか。
恋やセックスなんて儚いものよ。

いつも歪んでいつもひしゃげて。一度たりとも気が抜けなかった。
揃ってMッ気あるから、それが最上級の幸せだったが愛はエゴだと学習した。88まで愛されるおばあちゃんの権利を放棄したんだから。

降って湧いたこの2ヶ月間、楽しかった。


a0263388_13535040.jpg
あたいは移ろわないものが欲しいの。ひとつは義務であとはうーーん。


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-04-05 18:50 | 流行色

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ