大好きなコットンシルク

a0263388_15381724.jpeg
雨が本降りの休日。先週ドライブがてら買ったブラウスの防犯タグが、付いたままになっている。売る側も買う側もダメダメじゃん。

ハンガーに掛かる亜麻色の素敵なボウブラウスを一週間、眺め……(私にはユニクロのレーヨンがお似合いってことなのか)。

角度によってセンサーが反応しないときがあるんだろう。

買った店に連絡して、最寄りの系列店でタグを外すようにとり計らってもらう。当然、来店するなり入り口でビービー鳴った。


a0263388_15553179.jpeg
ご飯
サザエとホッキ貝
鯛あら出汁の若竹煮
カブの塩もみ
おうぎたけの豚汁


a0263388_18271840.jpeg
ご飯
和豚もちぶた焼肉(付け合わせロケット)
しらすぼし
しそ大根
ポテサラ春キャベツ
大根と油揚げのみそ汁


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-04-07 18:30 | お買い物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ