装着

a0263388_16270687.jpeg
リミフゥのベストに冬眠させといたチュール装着で、着丈が17センチ長くなる。今季は長いのが気分ねーー。

水玉ストッキングのリピ買いも何度目か。


a0263388_16282121.jpeg
湿度が高くてセミの羽根みたいなブラウスでも汗ばむほど。
大人のボウブラウスはいつも垂らしておくのが好きだけど、ギャはリボンで。

一昨年、上の子の受験シーズン願掛けに、私のハコ通いと紅茶、果してどちらを断てるかという究極の選択で……紅茶はとうとう断てなかった。


今宵のライブは3バンドとも凄くてヘロヘロになった。これで明日の通院イヤイヤ発作は起きないだろう(笑、サンキューー。

昨日の17日は想さんバースデー……ヨボッてもあと20年は歌ってくださいね……ひとつ下のアッちゃんより愛してますので(笑。


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-04-18 22:05 | ベーシックカラー

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ