フレンチトラッドを観るドラマ

a0263388_14454387.jpeg
大野&波瑠の「世界一難しい恋」は魅力的な波瑠がパリ帰りという設定で、衣装が楽しい。
昨日のスカートをそれらしく着てみた。


a0263388_14493482.jpeg
昼どきにパスタ茹でつつ中庭を眺めると、垣根からそろそろと現われた路鳩カップルが、求愛ダンスのあとゴールイン……。

私は窓越しの立会人。うわぁぁ壊れたシーソーみたい……オスが死んでしまうんじゃないかっつーくらい、せわしないこと(笑。


a0263388_19311397.jpeg
しかし私の興味はシーハーではなく、、、若夫婦がどんな行動をとるか。2羽は裏庭に歩いて回り込んだ途端、オスだけが飛び立ち空き地を飛び回る。
一瞬、くびれた首で見上げるだけのメスは、何事も無かったように歩き出す………遺伝子に組み込まれているのね。


a0263388_15113305.jpeg



[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-04-22 18:50 | オシャレの参考書

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ