ビゲンカラートリートメント

a0263388_19315432.jpeg
プリオールのほうはカラーリンス(洗髪剤ではありません)と表記があり、ビゲンはヘアトリートメント・染毛料と表記されているのでこちらを購入。

今のは質が向上しているだろうが以前、カラーリンスをしたらペラペラ剥がれてきて、髪がもっと傷んだ。


毎月、サロンスタッフに「何をしたらこんなに傷むんですか?コテですか?もっと切りましょう」といわれる。お人形さんみたいに傷んだ髪って、好きなんだけど。

切られたくないから、しばらくカラートリートメントで様子を見る。



a0263388_19334236.jpeg
ご飯
サンマの塩焼き
焼き鳥
豆腐のおかかサラダ
アサリとみつばのみそ汁


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-04-25 19:50 | 顔色補正

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ