人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウィングトップ

スウィングトップ_a0263388_13393888.jpeg
コーラス朝練。庭仕事のお陰で、立ち詰めでいられるようになった。LUCAボーダーシャツにリンジーのシースルーパーカを羽織る。

ライダース、かぎ編みジャケット、カーディガンの陰で忘れられがちなシースルー。


スウィングトップ_a0263388_13493375.jpeg
昨日のトワイライトタイムに、姑の庭でシャクヤクを摘んだ(白いつぼみが銀色に輝くから、夕飯時に襲撃して楽しむ)。

庭で傍の姑以外に、確実に何かの存在が……ある…いるよ、いるいるーーっ。

昔からそういうのには疎い。のどの奥で(お義父さんっ)と発したが、言わずにいた。亡くなって4年目だが、姑はそうは思ってない。

のんきな私も一抹の……何も起きてないね、それならいい。


スウィングトップ_a0263388_13405145.jpeg
毎日、魚介類でもいいくらい魚好き。
でも貧血には肉だ。このレバーパテはバゲットが進むので、とっても危険。


スウィングトップ_a0263388_18504976.jpeg


by kimawasanai_2 | 2016-04-27 18:55 | ベーシックカラー

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori