ピンクとオリーブグリーン

a0263388_19291926.jpeg
見ると着るでは大違い、試着の鬼と化す。シャツはエディバウアー。


a0263388_19294686.jpeg
トラウザーズはLEPSIMで購入。


a0263388_19311199.jpeg
ご飯
麻婆豆腐
わかさぎフライ
揚げナスのポン酢みぞれ和え
りんごサラダ
枝豆

大学生が帰ってくる予定が、新幹線に乗れなくて大幅に夕飯が狂う。夫はカンカン。
私は日中、姑に庭スペース半分に除草剤散布されて泣きじゃくる。

姑がこうべを垂れて、私と目を合わせないときは我を通すときだ。
「隈鳥ちゃんの体力には、地面が半分あればいいのよ。これは終活だと思って。もう、あたしも自分の身体が大事だから」


花の顔にひとつひとつ名前付けて、心を持て余さないようにしていたが、半減するのか。

しかしよく考えたらここもすべて姑の名義にしたんだった……バカバカしい……。

[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-05-01 20:20 | お買い物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ