アイラッシュカーラー

a0263388_14481117.jpeg
ウィークデーにマスカラを塗らないと、まつげカーラー必須。国産品と海外メーカーのものをいろいろ試して、眼のカーブと幅で何度も失敗して、これに落ち着く。


皮膚粘膜が過敏で、マツエクのお店で断られた。


a0263388_14484576.jpeg
スモークサーモンチーズと、魚フライのオープンマフィン

a0263388_15000334.jpeg
病苗を私のひざ下丈まで切り詰め…切り詰め…を繰り返し、毎年必ずデリケートな杏色に咲く17年選手。



a0263388_15065235.jpeg
38のとき24の男の子にいわれました。
「ママ、落ちるときは誰だって落ちるんだよ」
「えっ、あなたに恋してるってこと?まさか」

「他に何があるのさ」
「そうね肝に命じとくわ。次は物欲しそうな顔しないように」


a0263388_15073654.jpeg
ルイヴィトンもよう

a0263388_15075746.jpeg
横顔も

a0263388_15085055.jpeg
昨日と違う。


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-05-09 20:05 | オシャレ小物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ