春もタータンオンタータン

a0263388_15471603.jpeg
無印オックスフォードシャツにインディビのコットンタータンスカート、さらにKEITHストールを重ねて。来週こそまともなランチ。


サムシングブルー、花嫁さんのブーケ。
a0263388_15495447.jpg
ピンクアベリアの葉
シランの葉
バラ
リクニス
ヤグルマギク
ヤハズススキの葉でひとつに束ねて。


6月の花嫁になる、と彼女が宣言してから8年は経つ。笑顔でme too.と答える手の位置が、女心を物語る。この時点で気付けば良かった。

見て見ぬフリしていたが、昨日はさかのぼって動画を観た。

おそらく……年増にしかエレクトしないとか、そんなのわがままです。夫婦生活はべつに挿入だけで成り立ってるわけではありません。

あなたが私に望むものは、心の安寧と貞節。淫蕩を憐れみ、愛を吐露すればその舌が穢れるんだろ………想像しただけでムカつく。


a0263388_20063206.jpeg
実家の両親の前で、冷たいだの石女だのいわれれば、初心な新妻は死よりつらい制裁を与え続けたい。もっともっともっと。
とても残念だがもぅ思いつかない。

あんなハイカロリーのものをべたべた塗って、なんで太れないのでしょう?
週末は家にいます、男前に洗脳されたわけじゃありません。心から笑いたいの。


a0263388_20074360.jpeg
花芯も染まれ

[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-05-13 20:05 | オシャレ小物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ