ローズドレス

a0263388_13582733.jpeg
昨日のローラアシュレイは、小花模様嫌いの夫に横で「うーーん」といわれたが、「軍パンに合わせるわ」で押し切った。

同時購入の際にこのKEITHのビンテージプリントワンピースは「前から持ってたみたいだな、そっちにしなさい」と勧められた。


こういう話を友人にしたら「デパートの婦人服コーナーで椅子に座ってる世の亭主タイプじゃないのね!」と驚かれたが、登校前に牛舎で飼葉をくれていた夫にとっては、百花繚乱のパラダイスとか……うまく出来たものである。

昼間はどのカーディガンにも合う。

a0263388_14130102.jpeg
夜は23区の黒ジャケットとシルバークラッチ。

a0263388_14302436.jpeg
揚げシュウマイ弁当。

a0263388_14464370.jpeg
日焼け厳禁!

[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-05-21 20:05 | ワンピース

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ