エアリズム

a0263388_16532946.jpeg
昨日の駅構内ユニクロでベビーピンクのエアリズム購入。店舗のほうにミントグリーンもあるとか。昨年の黒はフル稼働。

intimateお見せできないので雨の庭にて、白く塗り直されたガーデンチェア。


昨夜帰宅すると、学校説明会から模試まですべて私まかせな中学生がかき集めた資料が、ちゃんと親子ボックスに溜まっていた。身体がいつもの5:45に目覚めてくれる。

燭台(怪)メンバーは出勤かな……巷に社会人バンドはいても、定期的にライブというのはまれ。
「そういう人たちの音楽は歌詞に重みがあるし、カッコいいです」(ハコ友談)。そしてとってもパンク。

ジェノサイドのクリエアに大とタク乱入。しーがつーそーれはーひてーいのーそらーー♪
大さんが唄うと賛美歌。アンコール赤い棺。



a0263388_16534688.jpeg
思い起こそうとすると納豆が買えない。表層を上澄みだけを記す。

FOXPILL CULTはゲッティ正式加入になってちゃんと観た。悪くてイキがいい。それに比べてズームス在籍時のラスト2回は……ネチネチ……。


dieSのSAVAGEにかげろう乱入...ジョイント。向き合ってステップ踏む二人は黒い天使。
めざとい私は、首の後ろでてろてろリボンが蝶結びされていないのに気付く。
垂らしたまま……そうよきっと肩甲骨デー(笑。

天使から幻影までの流れと、侵入の対比。


a0263388_19194792.jpeg
裸眼で見たシビィは、髪の伸びた大さんと見分け付かない(笑。セクシーで可憐なシビィ、センシュアルで野太い大。きょうはこの辺にしといてやる。

…。[サイレンス]キリがサポートドラムス。カムダウンで胸ざわつかせ、ドレスフラワー、スノウエモーション。

綺麗な声と甘酸っぱいフレーズで不穏にさせられるのはDISH。きみとぼくの生々しさと救いのなさ。体調が悪いときはドヨーンとなる。
ゲッティ青年には聴き込んで欲しくない、どうかどうかピーカンの恋を。

五十路でもしんどいハニィドンクライ、メロウイエロウ。


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-05-30 22:05 | お買い物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ