人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビンテージの留め金

ビンテージの留め金_a0263388_14153770.jpeg
福々しいのね……じゃなくって。
大切なブレスレットの差し込みホックがとうとう壊れてしまった。昭和のピン留めみたいな跳ね上げ開閉式で、左右でびみょうに反り方が違ってる。

幸い、出先で落とさずに済んだけど自分では直せない。問題はイミテーションをどこに出せる……まずは近所へ。



ビンテージの留め金_a0263388_14163533.jpeg
大人はうな丼、子どもは肉野菜炒め定食。


5時おきの修学旅行生を駅に送り込んで、ディッシュざんまい。枝垂れ桃がまた今年も咲かないのでシビィの唄を思い出した。


個人的にはくりんくりん/メガネしびちゃん萌ぇ。もう来週お誕生日。あの頃は手刀1、神楽坂9の割合で観に行ってた。

メルシーピカ。2008年、セブンに同じTOEICテキスト持ち込んでお世話に……机があった……往復3時間が苦にならなかった(笑。

by kimawasanai_2 | 2016-06-04 20:05 | オシャレ小物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori