6月のシャツとブラウス

a0263388_15205639.jpeg
春色・春柄を入れるともっとあるけど、初夏を考慮したシャツとブラウス13枚。

どれも違ってみんないい……白だけで5枚ある。


a0263388_15231457.jpeg
たくさん花をもらった。ニンジンの花がダントツ可愛い。真似して私はフェンネルの苗を植えた。


a0263388_15235702.jpeg
色とりどりのアジサイ。

夫「あいつが教授に呼び止められて、お前のお父さんを良く知ってるぞ、お母さんも知ってるぞ……といわれたらしい。俺の後輩と予備校の知り合いだったな?」

私「バレンタインに家に寄ったことがあったわ。帰りは父が駅まで送り込んだの」

夫「そうか、年のわりに老けてた事しか思い出せないよ」

私「女の子みたいに色白で、目がギョロギョロしてて鷲鼻で……オールバックにアロハで授業受けてるのよ」

元カレ……とは言わなかった。メモ用紙のやり取りはしたが、握手すらしなかった。たしか私のペンギン歩きとか、左手で切符を買ったから左利きなんだねとか(笑………相合い傘で歩いただけで浪人生が寄り付かなくて、ありがたかった。


[PR]
by kimawasanai_2 | 2016-06-05 20:05 | ワードローブ

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ